活動報告 | ヘルスケアタウンよなご (米子市)
第13回 アザレア祭り
5月12日(土)アザレアコートにて「第13回アザレア祭り」を開催しました。
今年は、午前・午後の2部構成で開催され 記念式典は、廣江 晃 副理事長よる開会の挨拶に続き ボランティア活動を継続して実践して来られた方々へ 感謝状と記念品の贈呈が行われ キッズの苑児たちによる元気な歌と踊りが式典に花を添えました。
午後の部は、快晴の屋外で『白鳳高校の生徒さん』による淀江さんこ節の傘踊り・壁塗り踊り・銭太鼓などの郷土芸能が披露され『ゴスペルオーブ』による歌声など 色々な催しで楽しいひとときを盛り上げて頂きました。
今年は《スイーツ祭り》としてレストランアザレアコートにおいてスイーツバイキングが行われ 屋外では 綿菓子や各種飲み物と共に 山田商店の『米子のともちゃん』様にお越しいただき 焼きたての《大判焼き・たこ焼き・から揚げ》が 屋台で販売され 祭りの雰囲気を盛り上げて頂きました。
皆様のおかげで、今年も大盛況のうちにアザレアまつりを終了する事ができました。
気持ちも新たにこれからも地域の皆様とともに、より一層信頼される施設を目指して努力して参りますので、引き続きご支援・ご協力の程よろしくお願いいたします。
新着記事
- 保育 新砂
- 「新砂ライフ」72号
- 保育 新砂
- 病後児保育室「おひさま」空き情報
- 保育 うきま
- 5月の避難訓練(一般園/夜間園合同)
- 保育 新砂
- 0.1.2歳児クラスの子どもたち
- 保育 うきま
- 保育園で遊ぼう!(子育て支援)