社団福祉公人こうほうえん

法人本部事務局 0859-24-3111
社会福祉法人こうほうえん 活動報告 第13回オールジャパンケアコンテスト『優秀賞』受賞

活動報告 | ヘルスケアタウンさかいみなと (境港市)

第13回オールジャパンケアコンテスト『優秀賞』受賞

こうほうえんからのお知らせ

2023/10/15 全国の介護従事者が集まり技能を競う「第13回オールジャパンケアコンテスト」が、東京都板橋区の植村記念加賀スポーツセンターで開催されました。
今大会の会場実技(96件)に認知症分野B部門(実務経験年数5年未満)で参加した、森原 翼介護福祉士(介護老人保健施設さかい幸朋苑)が『優秀賞』を受賞しました。
受賞して・・・森原 翼介護福祉士
この度、オールジャパンケアコンテスト 認知症分野B部門に出場し、優秀賞をいただき大変光栄に思います。これは私一人の力ではなく、日頃から私と関わって下さるご利用者やご家族、そして職員の皆様方のご支援があってこその結果だと思います。この場をかりて改めて深く感謝申し上げます。これからも自己研鑽に励み、より良いケアを提供できるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
同コンテストは「介護の質の向上と地域の繋がりを目指して」という理念のもと、介護に携わる人たちが生き甲斐を感じ、知識や技術の向上を高めるとともに、地域、社会において介護への関心と理解を深めることを目的に開催されています。また、技能を競うだけでなく、同じ悩みを持つ介護従事者の交流の場にもなっています。

廣江研実行委員会会長から表彰状を受け取る森原介護福祉士