活動報告 | ヘルスケアタウンむかいはら (板橋区)
保育交流【デイハウスむかいはら】
9月27日、キッズタウンむかいはら保育園の子どもたちがデイハウスのバルコニーで歌の会を開いてくれました。大きな声でふるさとを歌ってくれたのですが、一緒に歌ったり、歌に合わせて頷いたりとご利用者も楽しまれていました。それにしても、子どもたちの歌声って聞いていると涙が出そうになりますよね。
※上の写真は保育園からのプレゼントです。元気をありがとうございました。
新着記事
- 介護 よなごみなみ
- なんぶ特養 「鬼は外、福は内」
- 保育 さくら
- 😊最近のキッズタウンさくらの子どもたち😊
- こうほうえんからのお知らせ
- [ニュース]法人職員がNHK総合「ニッポン知らなかった選手権」に出演します(2/14放映)
- 保育 東十条
- 防犯教室に参加しました
- こうほうえんからのお知らせ 保育 うきま にしおおい むかいはら 下落合 新砂 東十条 岩淵
- [ニュース]「令和5年度新規学卒採用職員 内定式」(東京地区:保育)開催