社団福祉公人こうほうえん

法人本部事務局 0859-24-3111
社会福祉法人こうほうえん 活動報告 「境港市社会福祉協議会会長表彰」を受賞しました

活動報告 | ヘルスケアタウンさかいみなと (境港市)

「境港市社会福祉協議会会長表彰」を受賞しました

2021.10.30 さかい幸朋苑の職員6名が「境港市境福祉協議会会長表彰」を受賞しました。
境港市社会福祉協議会は、境港市内において20年にわたり、社会福祉事業施設の職員として業務に精励し、福祉の向上に貢献した職員に贈られます。

荒井祐二さかい幸朋苑総合施設長から表彰状が手渡されました

 
内山 美香            北島 美奈子
 
門脇 真理子          森 さとみ
 
寺本 和子           松本 祐子

「受賞して・・・」
内山 美香 介護福祉士(さかい特養)
このような賞を受賞するまで仕事を続けてこられたのは皆さま方の支えがあったからです。本当に感謝しています。今後も精一杯、務めますので宜しくお願いいたします。
—————————————
北島 美奈子 ケアマネジャー(ケアプランセンターさかい幸朋苑)
地域の皆様のおけげで20年、介護の仕事に就くことができました。これからも恩返ししていけたらと思います。
—————————————
門脇 真理子 介護福祉士(デイハウスせいどう)
ご利用者の笑顔をふやしたいという思いで長年関わらして頂きました。今後もよりよいケアに務めていきたいと思います。
—————————————
森 さとみ 介護福祉士(デイハウスせいどう)
少しでも地域の皆様のお手伝いができればと思い、この介護の仕事に携わらせていただきました。引き続きお手伝いをしていきたいと思います。
—————————————
寺本 和子 介護福祉士(GHあがりみち)
皆さんのおかげでここまでこれました。ありがとうございました。
—————————————-
松本 祐子 介護福祉士(GHひので)
あっという間の20年。皆さんに支えられてここまでこれました。ありがとうございました。あともう少し頑張りますのでよろしくお願いします。