社団福祉公人こうほうえん

法人本部事務局 0859-24-3111
社会福祉法人こうほうえん 活動報告 新型コロナウイルス感染対策に関するお願い

活動報告 | ヘルスケアタウンとっとり (鳥取市)

新型コロナウイルス感染対策に関するお願い

                                                                                       令和2年4月13日

ご利用者・ご家族 様

                                                                社会福祉法人 こうほうえん

                                                                 いなばエリア総合施設長 櫻井 伸哉

                             新型コロナウイルス感染対策に関するお願い(第2版)

平素は当法人へご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

4月10日鳥取市内において新型コロナウイルス感染者が確認されました。

付きましては、記載鳥取市の通知に基づき、感染防止対策として、以下サービスご利用

及びご予定の方で自宅等で待機することが可能な方については、サービスのご利用を控

えていただくことを含め、ご検討お願いいたします。

該当介護保険サービス : 通所系サービス・短期入所サービス

感染拡大防止のため、ご理解とご協力を賜りますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。

鳥取市HP(登録日4月11日)

介護保険サービス(通所系及び短期入所)をご利用の皆様へ

令和2年4月10日に鳥取市内において新型コロナウイルスに感染している方が確認されました。感染の拡大を防止するとともに、市民一人一人が感染予防に努め命を守る行動を心掛けることが大切です。

介護保険サービスのうち、通所系サービス及び短期入所サービスをご利用の皆様におかれましては、当面の間は可能な限り自宅等で待機することを検討くださいますようお願いします。

※上記の対応は、現段階のものであり今後の状況により変わる可能性もあります。