社団福祉公人こうほうえん

法人本部事務局 0859-24-3111
社会福祉法人こうほうえん こうほうえんからのお知らせ [ニュース]「令和5年度新規学卒者採用職員内定式」開催(鳥取地区)

[ニュース]「令和5年度新規学卒者採用職員内定式」開催(鳥取地区)

2023年1月14日

2023年1月14日 令和5年度新規学卒者採用職員内定式(鳥取地区)をアザレアコートこうほうえんで開催し、内定者22名(内1名欠席)が出席しました。

冒頭に、廣江晃理事長から「私たちが大切にすべき価値観や行動規範というものをしっかりと意識していただきながら活動していっていただきたい。まだ厳しい冬が続きコロナもありますが、身体には注意してまた元気な姿で入社式でお会いできることを楽しみにしています。」と挨拶があり、廣江研会長からは「こうほうえんはこの昨年で35年目を迎えました。境港からスタートし鳥取、東京とあわせると約2,300名の職員が在籍し、県内では最大規模の法人となっています。皆さんには地域のために働くという誇りをもってこうほうえんの一員となっていただきたい。春にまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。」と話されました。

会式のあと、内定者と当法人の経営幹部との懇親会が執り行われ、内定式では、硬い表情であった皆さんも、経営幹部との会話に笑顔がみられ会話も弾んでいる様子でした。

入社式まで間もないですが、内定者の皆さんと会えるのを楽しみにお待ちしています。

廣江晃理事長の挨拶
廣江研会長の講和
懇親会の様子
集合写真

 


«    »