社団福祉公人こうほうえん

法人本部事務局 0859-24-3111
社会福祉法人こうほうえん こうほうえんからのお知らせ [ニュース]令和3年度 新規学卒者採用職員入社式

[ニュース]令和3年度 新規学卒者採用職員入社式

こうほうえんからのお知らせ

 2021年3月20日 令和3年度新規学卒者採用職員の入社式をさかい幸朋苑ナマステホールで執り行いました。
今年はコロナ禍の中、感染症予防対策を行った上で東京会場とZOOMを使用してのオンライン開催となりました。
4月から31名の新人職員が社会人として新たな一歩を踏み出します。
鳥取地区:20名(介護 16名  セラピスト 2名 保育 2名)
東京地区:11名 (介護 2名 保育 9名)
 
【理事長挨拶】理事長 廣江晃
「コロナでいろいろなことが制限され大変ですが、私たちと一緒にこの苦難を乗り越えていきましょう。また、感謝の気持ちを忘れずに新しい職場で頑張っていただきたい」と祝辞をいただきました。
【会長挨拶】会長 廣江研
「法人理念にあるように、私たちは地域を大切にしています。地域と共生し地域の皆さんと一緒になってこの地域を支えていきたい。
一緒に頑張っていきましょう」と激励のお言葉をいただきました。
      
2会場をオンラインでつないでの開催

【新人職員決意表明】介護老人福祉施設 新さかい幸朋苑 介護福祉士 灘尾 佳蓮
「こうほうえんの一員として、法人の互恵互助の精神のもと、地域に開かれた、地域に信頼される良いサービスが提供できるよう努力し、職員の皆様に温かいご指導、ご助言を受けながら成長していきたい」と決意を表しました。


東京地区会場(ヘルスケアタウン下落合)近くの神田川沿いの桜
【記念写真】
    
鳥取地区会場(さかい幸朋苑 ナマステホール)


東京地区会場(ヘルスケアタウン下落合)