活動報告 | ヘルスケアタウンにしおおい (品川区)
ベビーカステラ作り
ケアホーム西大井では、5月5日にベビーカステラ作りを行いました。たくさんのご入居様に参加して頂き、楽しく美味しいベビーカステラを作ることが出来ました。当日はたこ焼き器を二台使用し職員とご入居者さまが協力し、真剣な表情で作っていました。
作っている最中にはベビーカステラの甘い香りが部屋中に広がり皆さん出来上がるのを楽しみに待っておられました。皆さん召し上がった感想は、「甘くておいしい。」「ほほが落ちそうなぐらいおいしい」と、喜ばれました。
ご入居者の笑顔が溢れるベビーカステラ作りになりました。
新着記事
- 保育 むかいはら 子育て支援のお知らせ
- キッズタウンむかいはら保育園 のびのびくらぶ(子育て支援事業)
- 保育 むかいはら 子育て支援のお知らせ
- ◇病後児保育のご案内◇
- 保育 むかいはら 子育て支援のお知らせ
- ◆一時保育のご案内◆
- 介護 むかいはら デイハウスむかいはら
- デイハウスむかいはらの4月!
- 介護 よなごみなみ ショートステイなんぶ幸朋苑
- 4月 ショートステイ通信