活動報告 | ヘルスケアタウンとっとり (鳥取市)
春と言えばお花見!
ケアハウスはまなすでは、3月下旬から4月上旬にかけて、お花見を開催しました。
テレビのニュースで梅が見頃だと聞き、出合いの森へドライブ。車を降りると風がまだ少し冷たく感じましたが、みなさんそんなことはどこ吹く風。いざ梅を見ると「あぁ、よぉ咲いとるが。」「きれいだなぁ。」と口々に話しておられました。
4月に入ると食堂から見える桜の花も徐々に咲き始め、「桜が咲いてきたなぁ。」「暖かなったもんなぁ。」などと会話にも花が咲いていました。鳥取城跡や袋川土手などにもドライブに出かけ、春のよいひとときを過ごしました。
紅梅の前でハイチーズ!
ケアハウスはまなすのテラスで満開の桜とパチリッ!
テラスで桜と記念写真。少し緊張してますか…?
新着記事
- 保育 むかいはら 子育て支援のお知らせ
- キッズタウンむかいはら保育園 のびのびくらぶ(子育て支援事業)
- 保育 むかいはら 子育て支援のお知らせ
- ◇病後児保育のご案内◇
- 保育 むかいはら 子育て支援のお知らせ
- ◆一時保育のご案内◆
- 介護 むかいはら デイハウスむかいはら
- デイハウスむかいはらの4月!
- 介護 よなごみなみ ショートステイなんぶ幸朋苑
- 4月 ショートステイ通信